2016_10
28
(Fri)16:27

衝撃的!!hulu ★ ウォーキングデッド・7★お子さんのいるお宅はご注意ください。




今日からウォーキングデッドの見逃し配信始まりました。

各話期限つき~たしか35日

月曜がパソコンのみでリアルタイム配信。

金曜が見逃し配信になります。

月曜、忘れてしまったので、今日テレビで観ました。

シーズン始まって以来、最悪の出だし・・・

途中、観るのをやめようかと思ったほど・・・

ゾンビがやられるのと違い、主要キャラがこんなことになるとは・・

マンガのストーリーの展開をネットで知っていたので、

覚悟はしていたけど、ここまでとは・・・

hulu が観れるお宅で、お子さんが小さい場合、

ご注意ください

かなり衝撃的!!です。

私は震えました←マジで

それでも来週もまた観ます。

ここまで大ファンだったので(特にダリルが好き♪)

最後の最後まで見届けたい。

数時間経ってようやく落ち着いてきた。





スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村