2016_10
28
(Fri)13:37

ぶらっと・しまむら購入品




ぶらっと行けるところがしまむら(笑)

それでも、しまむらって買い物してもしなくても楽しいですよね~

カルディみたいな(笑)

いろんなものがあって、思わずこんなところにこんなもの!!!

みたいな出会いがある(笑)




膝下になるレースタイトスカート



レースも安っぽくなく←あくまでも個人的感想

ウエストもゴム。膝下になるので落ち着いた印象になりますし、

これで1900円!!

思わず握りしめてしまった(笑)



ネックレス480円!!(笑)


スカートはタイトなので、生地は伸びますけど、家事には向かないので、出掛ける時に、履き替えるのが良いかと★

ブーツと合わせようかと考えています。

色もネイビーなので、春先までいけます。

楽しかった♪♪♪





スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村