2016_10
28
(Fri)12:25

娘からプレゼントのハイネックボーダーニット★








こちらは北関東★肌寒いですね~

去年長女がバイト代でプレゼントしてくれたボーダーニット★tomorrow landの物

私の妹とファミリーセールに出掛けて、自分の好きなものがなかったので、私におみやげ♪

高額だったので、そのあと出掛ける時に、おこづかいとして1万円渡しました~

なんか娘に1万円もするお洋服を買ってもらうことに抵抗ある(笑)

母親の趣味が良くわかってますね~(笑)

ハイネックなので、とても暖かく、この下にヒートテック着てます。

外に行くときはGU のベスト羽織ります。


体調管理お気をつけくださいませ♪


スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村