2016_10
26
(Wed)18:21

本日の模試★爆死らしい・・・・




次女が先程帰ってきて

模試の採点を今長女と終えた・・

爆死・・・

数学に関しては、長女と取り組んだ基礎はできていたようなので、これこら2ヶ月精度と難易度をもう少し上げた物を取り組ませる予定。得点は50%圧縮

理科はなんとか想定内 得点は50%圧縮

国語、爆死・・←文系の地方国立大学希望なので、得点が1.5倍になるからこれはまずい・・・

社会も倫理は良かったのに、頼みの綱の世界史が爆死・・・
いつも世界史は安定しているのに、どうしたことか・・・
たまたまうろ覚えのところが大部分を占めていたのか、これから分析
こちらも1.5倍


英語・爆死・・・←最近少しづつ得点が伸びてきていたのに・・・こちらも1.5倍

試験は水物なので、普段の結果が実力通りに反映されるとは限らないのですが

それにしても、どうしたことか・・

今になって指定校推薦を蹴ったことも、後悔として頭の中を駆け巡る~

とにかくできなかった部分は全く初見の問題であったのか、確認して

もしそうなら、抜けている箇所の緊急の準備をして、

来月の模試まで建て直しに全力で取り組んで欲しい・・・

間に合わないかもと、焦りだけが追いかけて来る感じで落ち着かない・・・

本人は、私が難しい顔をしてる方が
模試の出来の悪さより嫌だからやめてくれと言われました~

わかってるけど、どうにも焦る

長女にもどうにか頼むとすがる私

現実を一番受け入れられてないのは私だ・・・





スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村