2016_10
26
(Wed)11:23

この秋最後の夏日かな?☆カットソーの袖まくりで






今日は気持ちの良い天気ですね~

夏物はとっくに仕舞ったし、

カットソーの袖をまくって日中はやり過ごす。

気がつけば、ネットを徘徊して(笑)

服を探すことはなくなりました(笑)

今あるお金の把握

使っていいお金

将来的に必要なお金

を把握することで、身の丈にあったお金の使い方がよくわかるようになりました。

管理できる物だけ持つ

あるものを使いきる。

頭で理解していても、現実的に実行できていなかった(笑)

バランスのいいお金の使い方と

クローゼットの中身にしていきたいです。

まだまだ勉強中~



スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村