2016_10
25
(Tue)20:01

高樹沙耶逮捕で驚いた最近の彼女のビジュアル




選挙に立候補したときの写真

落選後のインタビュー映像も何度も逮捕されたことでテレビで流され、驚いたのは彼女のビジュアルの激変ぶり~

私の知る彼女は、美しく艶っぽい感じが魅力的な女性だったはず・・・

ドラマ相棒の小料理屋の女将さんは、彼女の魅力が花を添えてましたよね

50を過ぎても、彼女ほどの美人なら、もっと女性らしく装えたはず。

それがいつの間にか全く別人みたいになっていて驚きました。

まだ詳しいことはわかりませんけど、

初期の相棒のファンとしては残念です。



スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村