2017_08
13
(Sun)20:12

旦那が絶賛する女優さん☆夏樹陽子






家の旦那はあんまりTVに出てくる女優さんやタレント、モデルさんのファンはいなくて、出てきても、ストーリーを楽しんだり、内容重視なので、容姿については色々思ってはいてもあんまり口に出すタイプではないです。




それでも夏樹陽子さんだけは、画面に出てくると、この人は凄い!!綺麗😍とべた褒めです。




御年64歳。年齢にも驚かされますが、その美貌と体型、生活スタイルもおそろしく若い!!




私もこの人が出てくると思わず見てしまいます(笑)




年齢ってなんだろう?と思うほどです。




美魔女とかそういう次元を超えてます…




時が止まっているとしか思えないよ…




こんな60代もいるんだよね。




46歳の私より若々しいよ(笑)




美容のために何かはじめたいけど、めんどくさいんだよね(笑)




普通におばあさんになります(笑)













お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村
2017_08
13
(Sun)20:02

リッチな気分になれるボディソープ☆お手軽価格で海外製品のような香り






Doveのボディソープ☆




ココナッツ&ジャスミン。その他もこのシリーズはリッチな香りがして、ちょっと高級な海外製品のようなフレグランスにうっとりできます(笑)




近くのドラストで広告の品価格の時に買うと、かなりお手軽にお風呂で癒しの時間を過ごせます。




お高い海外製品はちょっと普段使いできないけど、こちらは気軽に楽しめます。




ボディソープも進化してますねぇ。




いわゆる石鹸の香りも好きですが、新しい物を試すのも発見がありますね~。





お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村
2017_08
13
(Sun)11:23

彼氏君もほとんど覚えてないって!!(笑)このことは旦那に内緒にします。






猫さんの寝ている時の口元が好き(笑)




そしてこの立派な前足(笑)




一昨日の鮨屋での主人の高圧的、支離滅裂な話の内容を




長女の彼氏君もほとんど覚えていないらしいよ…(笑)




良かった!!(笑)




何となくぼんやり、ケンカを売られた気がする...程度らしい。




救われたわ~(笑)このことは旦那に内緒にして、今後失態を繰り返さないための印籠として取っておこう…(笑)




だって、ホントにやっかいだよ…体も声も態度もデカイ男をコントロールすることは、お酒が入ると無理なので、




こちらから、お酒の量を見計らったタイミングで食事させたり、退席させないとね。




これまでに何度も悪夢のような失態を繰り返しても懲りない旦那(覚えてないから余計だよね)




それでも自分だけの評価が下がるだけならまだしも、娘の恋路を邪魔するような言動は私が許さないよ~と




反面教師なのか、華奢で思慮深く、穏やかな彼氏を選んだ娘。




そういう意味では旦那も男選びに一役買ってますね(笑)




本日はお墓参りと新盆の挨拶をする予定です。




夫婦2人で行ってきます。




なんだかんだ落ち着かないお盆休みです。




猫さんが癒し☆猫さんありがとう😊













お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村