2017_08
06
(Sun)12:55

真夏の大掃除☆長女の彼氏が泊まる準備☆どこまでやったら良いのやら?(笑)




私と主人をじっと見つめる猫さん☆可愛い😆



今日は朝から大掃除☆



今週末に娘の彼氏が泊まる予定だからです。



そしたら、なんと!!主人が、朝から手伝うではないですか!!!??



汗だくで掃除してます。なんで?!(笑)



どうしたの?とも聞けないし、2人で床のタイルの汚れや、敷物のマットをどかして、普段出来ないところなど、お掃除☆



今週はパートも、その他の用事もてんこ盛りなので、今日頑張れるところまで頑張ってやろうと思ってます。



彼氏は主人の隣(笑)のお部屋に泊まってもらいますよ…



長女の部屋は2階。主人の部屋を通らないと2階へ行けない我が家の構造(笑)



2人で旅行へ行ったりはしても、家へ泊まってもらう時は結婚までは別々でということにしました。(私の独断)長女にも了承済。



こういう事って難しいよ...



  GWに彼氏の実家に泊まった時も長女1人のお部屋を用意してくれたとの事で、なんかちょっと安心しました。



どんなご両親か少しわかる気がしたからです。



お昼ご飯も主人が、チャーハンを作ってくれました。



何なの?どうしたの?!(笑)



またひと頑張りします。主人は午前中でお付き合い終了です(笑)



お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村
スポンサーサイト
2017_08
06
(Sun)11:40

衝撃を受けたファンタジー映画☆




R12指定ですが、大人でも残酷な殺害シーンや、拷問、セルフ手術の場面が苦手な人はご注意ください…





ダークファンタジーを超えてます...





世の中の理不尽さがてんこ盛りです。





時代設定も古く、女性が生きていく難しさや、どうにもできない置かれた環境での生き抜き方を少女の無垢で真っ直ぐ直感に従うキャラクターを通して、感じる事ができます。





ファンタジーなので、空想の世界の生き物も出てきて、妄想なのか現実なのかわからなくなりますが、それも人それぞれの受け取り方次第のような気がします。




ラストが悲しく、どう生きたかが、次へ繋がる事が本当にあるならば幸せな結末です。




小さなお子さんは観ない方が良いです。





お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村