2017_08
05
(Sat)15:18

無性に食べたくなるエビフィレオ☆マックでテイクアウト




今日は返却するオフィス用の複合機の品番を確かめに、往復二時間強かけて、旦那の地元の工場まで行ってきました。



無事に配送の手配も済んでほっと一息。



2時近くになっていました。夕飯の買い物を済ませて、お腹空いたなぁ…(笑)と



突然えびフィレオが食べたい😍と思い立ち、マクドナルドへ。


ドライブスルーは5台程並んでいたので、車を駐車場に留めて店内へ。



すぐに注文、会計ができて、外へ出ると私が来た時先頭だった車がまだ待たされている状態でした。



いつも思うのですが、ドライブスルーって直接購入するよりも時間がかかります。



ちょっと手間でも一度車を降りた方がずっと早い…



私が住んでいる地域だけかもしれませんが(笑)



久しぶりのえびフィレオはやっぱり美味しい!!



なんだかんだ言われているマクドナルドですが、たまに食べると幸せ💞を感じる私(笑)





お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村
2017_08
05
(Sat)14:52

年相応にお洒落した素敵ミセスを見て、歳を取るのも悪くないかと思った☆




朝、鳥のさえずりに耳を澄ましている顔(笑)



とても素敵なミセスを見かけました。



おそらく歳は60代。グレイヘアをフワフワのショートカットにして、薄化粧なのに、清潔感がありました。



年相応のシワやシミもあるのに、色白で肌質が綺麗なせいか全く粗が気になりませんでした。



私は美魔女ってちょっと苦手です。(偉そうにすみません)



あんな風に若く見せるために、どのくらいお直しに使っているのか?!とか、体型維持のためにハードなトレーニングをしているのではないかとか(笑)好きなものも食べずに、ホントはあまり美味しくないと思いながらも(笑)健康や、美容のための食品ばかりガマンして食べているのでは?と感じるからです。



しかも、なぜかビキニを着て自分アピールしていたりして、非日常な世界の住民としか感じません。



もちろん、実際見たら、綺麗!!と感じるのでしょうけど、私がそれに近づくには素質もお金も根性も(笑)大幅に足りません(笑)



なので、街で素敵なミセスを観察する方が私には現実的です。



その女性は、お洋服もグレイヘアを活かしたグレイの濃淡を上手に組み合わせたもの。ぼんやりしないように黒の小物でしめてました。



ロングスカートにペタンコストラップサンダルを素足に合わせていて、それもまたお似合いでした。



しかも、お孫さんまで連れているのに、優雅で上品な立ち振る舞いにしばし見とれる私(笑)



おそらく若い頃から身だしなみに気を使い、自分の容姿の変化を上手に受け入れて、積み重ねてきた賜物でしょう。



こういう素敵ミセスが参考になります。



惚れ惚れしました。



私も頑張ってみようかなと思わせてくれる年上の女性が好きです☆




お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村
2017_08
05
(Sat)14:33

我が家の普通の晩御飯☆煮豚






豚の肩ロースで煮豚(圧力鍋で)




ナスのマスタード焼き




キノコの味噌汁




長女は太鼓叩きの練習の後、帰宅してご飯でした。




今日、明日と会社で、お祭り参加してます。




暑さもそれほどではなく、大変だとは思うのですが、楽しんで来て欲しいです。




美容院で素敵にしてもらい、はっぴを来て、電車で出かけました。




明日は主人とチラッと見てこようかと思ってます。





お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村