2017_08
03
(Thu)12:25

若い女性を怒鳴りつけた私☆コーデ







午前中、自営業の仕事のために、銀行をハシゴ。



午後から美容院に3ヶ月ぶりに行ってきます。



ホントは接客業なので、2ヶ月に1度くらい行きたいのですが、予算の都合で、このペースです。



昨日、主人の地元の工場に置いてある複合機のリース会社から電話がかかってきました。



解約予定なのですが、品番の確認をしてからでないと、引き取れないと言うので(なんかこれも変だよね…だってその会社からリースしてて、何でこっちが調べなきゃならないのか)後日、調べて連絡すると伝えて一ヶ月。



電話をしてきたのは若い社員で、学生気分が抜けてないような、甘ったるい喋り方をする女性でした。



今年分のリース費用は四月に支払ってあり、割戻しもないことから、ゆっくりで大丈夫だと思ってました。



そしたらさあ...



この間の電話から一ヶ月以内に、品番を伝えないと、また1年リース期間が伸びるって言うんだよ…



四月に払ったばかりだよね!!!!!



しかも1年分!!!!



この間の電話で、解約期限なんか言ってなかったよね!!!!と責め立てる46歳のおばさんの私(笑)



そしたら特別にもう一ヶ月伸ばすとか言い出して...



何なの!?ホントに憤慨しました。




世の中、うかうかしてると、損する事ばかりだと身にしみました。説明も無しに何言ってんのよ!!!!



と久しぶりに切れたわ…(笑)



この間の電話も彼女としたから、彼女を責めてもいいよね(`o´)





猫さんはいつも穏やかだねぇ…癒されるわ☆




お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村
スポンサーサイト
2017_08
03
(Thu)12:09

我が家の普通の晩御飯☆豚ロースのピカタ






豚ロースのピカタ☆おろしソース




キュウリと竹輪の和物




舞茸としめじの味噌汁




明太子




夫婦2人☆最近多いです。







お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村