2016_04
15
(Fri)15:28

地震被害☆



一夜明けて熊本の地震被害の大きさが伝わってきましたね。


建物の崩壊、停電に断水。

倒壊した建物に取り残されているかも知れない人がいたら少しでも早く救出される事を願います。

けがをされた方も早く回復されますように。

そんな中赤ちゃんが助け出されたり(本当に良かった)

懸命に救助活動をなさってる方に頭が下がります。

私の住んでいる北関東も東日本大震災で大きな被害が出ました。

物凄く怖かった。
新築3年目の家が半壊認定受ける程のダメージを受けました。(保険会社により)
住んでいる自治体は一部損壊認定でした。

少し揺れても不安になり、涙が出てきたりもしました。


そんなとき、家族みんなでいることで、安心して落ち着く事ができました。

ありがたかった。


少しでも早く被災した方達の心が安定しますように。
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村
