2017_10
21
(Sat)16:27

我が家の普通の晩御飯☆煮豚






豚肩ロースの煮豚




切り昆布の煮物




しじみの味噌汁




夫婦2人分





お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村
2017_10
20
(Fri)10:08

我が家の普通の晩御飯☆エビケチャマヨw







こちらはエビケチャマヨではありませんw




頂いたサツマイモとお餅で作ったサツマイモ餅です。




レンジで簡単おやつ♪さつまいも餅 by ねっちゃんっ


https://cookpad.com/recipe/926759#share_url




こちらのレシピで。サツマイモの甘さで砂糖なくてもヘルシーおやつのできあがり。考えた人はスゴい!!しかも時間が経ってもかたくならないのもスゴい!!









エビケチャマヨ☆ケチャップとマヨネーズであえるだけwでも美味しい。




豚キムチーズw☆豚キムチにとろけるチーズを☆野菜たっぷりお肉控えめで。




ワンタンスープ。少し残っていたひき肉を使って。




家族3人分









お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村
2017_10
19
(Thu)10:38

我が家の普通の晩御飯☆豚の生姜焼き







猫さんいなくなって、でもご飯の時間には作らないとってことで...




とりあえずのご飯。




豚のしょうが焼き




カツオのお刺身☆おろしニンニクで。




キムチ




エノキと油揚げの味噌汁




食事中も上の空で味のない晩御飯になってしまいました…




その後帰ってきたから良かったものの、猫さんのいない我が家は味気ないものになってしまいます。




猫さんはすっかり家族です。




我が家にきて、早2年がたちました。




推定2歳半の猫さんです。







お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村
2017_10
18
(Wed)16:22

我が家の普通の晩御飯☆ステーキ(輸入牛)








輸入牛のステーキ☆タレに漬け込み、柔らかく




ポテトサラダ




味噌汁(アサリのむき身の残り)




家族3人分









お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村
2017_10
17
(Tue)14:11

我が家の普通の晩御飯☆コロッケ






コロッケ




牛肉とガーリックライス




アサリのチャウダー




家族3人分





お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村